梅雨のフェイス&スキャルプトリートーメント

すっきりしゃっきりしない季節。

梅雨はもうじき明けるのでしょうが、いまいちスカッと突き抜けませんね。

 

そこで、むくみ、気象病予防に

 

むくみ解消フェイス&スキャルプアロマトリートメント キャンペーン

 

をこれから暫く行います。

 

チャンピサージでは、よくお話させていただくのですが、頭部には「無弁静脈」と言うポンプの役割を果たす弁がない血管が多いです。

 

と言うことは、意識してマッサージなどで流してあげないと、血液やリンパ液なども滞りがちになります。

ですので、何もしなければ老廃物も溜まりやすくなりますし、むくみやすいこの季節余計に積極的にケアしてあげたいものです。

 

それから、「気象病」と言われる気圧・気温・湿度などの気象変化に伴って起こる、様々な不調。

気圧の変化を感じ取る耳が敏感だと起こりやすいとも言われているようです。

 

フェイス&スキャルプトリートメントでは、ちょうど耳回りもケアしていきますので、気象病予防としても一役買っていただける思います。

 

気圧の変化も立派なストレスです。

自律神経も酷使され機能が低下しやすいので、意識してケアしてみましょう。

 

今回は、いつものフェイスエステ、スキャルプトリートメントとは違って、むくみに効果があるとされる精油を用いて行いたいと思います。

 

こちらの「梅雨のむくみ解消トリートメントキャンペーン」は

3,700円(税込)

とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。