ヘナスキャルプトリートメント

 

スキャルプトリートメントもヘナコースを作りました。

 

前にも言いましたが、ヘナは皮膚の改善に力を発揮する薬草でもありますので、殺菌作用により皮膚、毛穴を清潔に保つ為育毛環境をより良く整えてくれ、ディープクレンジング力に優れています。

ですので、頭皮トラブルがある場合などにも適していると思います。

またヘナは不快な臭いにも変化を与えますので、頭の臭いでお困りの場合も試されてみても良いかと思います。

 

 

こちらは従来のスキャルプトリートメントよりも、もう少ししっかりめに行うコースになります。

 

頭皮のオイルマッサージ

ヘナ

で、より積極的に頭皮改善に働きかけます。

 

 

 

 

 

そしてそして、さらにさらに、より!積極的に!前のめりなスキャルプコースも新たにです。

 

[3ヶ月集中コース]

まず、3ヶ月じっくりいってみよう。

と言う事で、

月に1度お店で、ヘナスキャルプトリートメントを行います。

そして、

週に1度、ご自宅でも

オイルマッサージ+ヘナ塗布

を行っていただきます。

週に1度、私がご自宅に伺う訳にもいきませんので、ご自身で頑張っていただきます。

 

500円玉大のセサミオイルを手にとっていただき、そして指先で頭皮に刷り込むように塗っていただきます。

全体を優しくマッサージをしながら5~10分程度馴染ませながら置いていただきます。

1度シャンプーをして(ヘナシャンプーならなお良し)、そこにお湯で溶いた(元は粉です。)ヘナを頭皮に塗布していただきます。

また10分程度時間を置いて、流して完了です。

 

決して、生えます!!

とは言いません。が、

より、積極的に頭皮環境を整えます!!!

とだけ言っておきます。

そして、応援します!し、二人三脚で頑張ろう!

とも言っておきます。

 

こちらは、ご自宅用の3ヶ月分のヘナとセサミオイルがセットになります。

 

 

 

★ヘナスキャルプトリートメント 3,000円(税抜)

★3ヶ月集中スキャルプトリートメント 12,000円(税抜)

 

です。

宜しくお願い致します。